ブログ整理の予定表【マインドマップ1年生!】









 ブログのカテゴリなどがしっちゃかめっちゃかになっているので、整理しようと思っています。明らかに指定を間違えている記事もあるので・・・。まとまった時間を取って一気に直そうと思うので、今日はその予定だけ。ちなみにセントラルイメージ、マウスのつもりだったのですが、何だかよく分からない物に・・・。

 ブログのカテゴリ分けって難しいですね。せめて二つ指定できれば良いのにな~。仕方が無いのでその辺りは臨機応援に。
 見易く分かり易く、初めての人でもぱっと認識出来る作りがベストですね。
 「フォトリーディング」や「マインドマップ」で検索を掛けて来られる方も多いのですが、そういう方は恐らくそれらに興味を持ち始めた所である可能性が高い!実際私もそういう時期は検索しまくっていましたし。
 そういう方に、「へ~、面白そうな事なんだ。よし自分もやってみよう!」と思って貰いたいので、その興味の取っ掛かりに少しでもなれるようなブログであればいいな、と思うのでした。





関連記事など

PAGETOP

