部屋の片付け計画【マインドマップ1年生!】









 レースのカーテンを洗いたい!と以前から思っていながら実行に移せず・・・。他色々不要なものを処分したかったりと、とにかく部屋を片付けたいので簡単に予定を立ててみました。
 カーテンは週末かな。晴れるといいのですが。レースのカーテンを洗うと、感動する位綺麗になるらしいと聞いたのでワクワクします。考えてみれば、カーテンなんて今まで洗ったことあったっけ・・・?これは、ビフォーアフターを写真にとって比較してみたいですね~。

 それにしても暑い!今週は一段と暑いです。車中が地獄です。調子が悪いのかエアコンが効かないので、窓全開にしてやり過ごしています・・・が、全然やり過ごせていない気が。
 ああ、早く秋になって欲しい!秋は梨のシーズンなので幸せです♪私的キングオブ果物は梨なので!調理などせずそのまま齧って、甘い水分をたっぷり味わうのが良いんです。秋は他にもおいしいものが多いので困り者ですね。





関連記事など

PAGETOP

