バレンタインなイラストマインドマップ【マインドマップ1年生!】







先日バレンタインだったので、特に理由はないけれど
バレンタインをテーマにしたイラストマインドマップをお遊びで描いてみました。
クリックすると拡大します。

ペン一本でどう描けるかな~と試してみたこともあって、単色で描いています。
印刷すると、塗り絵にになるよ!という。
描こうと思えばどこまでも広げられそうですが、
適当なところで切り上げました。

バレンタインのような、イベントごとをテーマにしたマインドマップは
広げる言葉が浮かびやすいので、
マインドマップの練習に描いてみるのはいいかもしれませんね。

他に、私が描いたイラストマインドマップ等は、こちらにまとめています。
Sawon's Mindmap Art





関連記事など

PAGETOP

