「マインドマップについてなんでもお話できます」チケットを用意してみました【マインドマップ1年生!】





141128


自分の時間を売ることのできる「TimeTicket[タイムチケット]
というサービスが面白そうだったので、
試しにこんなチケットを自分でも作ってみました。



マインドマップについてなんでも話を聞いてみたい方、
私のお話できることならどんなことでもお話します。
よろしければぜひお気軽にご活用ください~。
Skypeもしくはチャットでお応えします。
以下がチケットの詳細です。




マインドマップについて、なんでも語ります、答えます。
マインドマップの始め方について、
マインドマップの活用法について、
自分のマインドマップを見て欲しい、
綺麗なマインドマップの描き方、
走り書きのマインドマップの使い方、
マインドマップのテーマ設定、
マインドマップを使った目標設定/アイデア出しのコツ
などなど

その他なんでも
私のお手伝いできる範囲で、
あなたのマインドマップについての質問にお答えします。
声のやりとりが好きな方はSkypeで、
文字のやりとりが好きな方はチャットでも、
好きな方でやりとり可能です。

※マインドマップ公認インストラクターではないので、
ただのマインドマップ好きからの回答だと理解して頂ける方、
また、マインドマップについて前向きに取り組みたい方に限らせて頂きます。





関連記事など

PAGETOP

