私のアイコンのMikuMikuDanceモデルを頂きました【マインドマップ1年生!】





sth5s.png


本日ぽちぽち仕事をしていると、突然Twitterでメンションが送られてき…


なんだろうと開いたら、冒頭の画像ですよ!

なんだこれスゴイ!えー、なにこれすごい!
まさに私のイラスト通り!この頭のでかさと手足の短さは間違いなく私!!
前日に「自分のイラストが立体化されるのって夢だ~」と言っていたのですが、
立体化される前にデータで3D化されてしまった!のでした。

ちなみにこれはツイートでも書かれていますが、いわゆる「MMD」のモデルですね。
 ※MMDとは→MikuMikuDance - Wikipedia

で、うわ~すごいすごい!!と思っていたらさらに送られてきたのがこれ。



こっ…これは…(笑)
ちなみにお隣で一緒に踊っている、スラリとした可愛い子ちゃんは
フェアリーデバイセズ株式会社様のロゴ・キャラクターとのことです。

いや~、とてもとても嬉しいサプライスでした!
まさか自分が(というか自分のアイコンが)二次元に突入する日が来ようとは…。

以上、ちょっと自慢のエントリでした。
@gonzaless53さん、ありがとうございました!
創作意欲が刺激されて、私も色々創るぞ~、と私も気合充填です!

s12392996.png





関連記事など

PAGETOP

