仙台で「セミナーに行ってみよう講座」開催しました&次回は6/29東京です【マインドマップ1年生!】





 

20130406083240

去る3月30日、仙台にて「セミナーに行ってみよう講座」を初開催してきました!

仙台に行くこと自体も初めてだったのですが、
とても楽しいセミナー開催と仙台旅行となりました♪

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
ご感想をブログに頂いているので、ご紹介します。

地方の人にこそオススメ!『セミナーに行ってみよう講座 in 仙台』に参加しました! | Happino
これまで何度かセミナーに参加しながら、あーでもないこーでもないと徐々に覚えていったことが、このセミナーに行ってみよう講座に参加して一発で理解できました。



オフラインでの出会いに不安がなくなる方法を体験してきました。 | きさろぐ。

その他、過去の参加者の方のご感想はこちら。
「セミナーに行ってみよう講座」参加者のご感想まとめ - NAVER まとめ

次回は6月29日(土)東京開催です

そして次回は、6月29日(土)に東京での開催となります。

「セミナーに参加してみたいけれど、勇気がなくて踏み出せない…」
「セミナーに参加してはいるけれど、もっと活用できるようになりたい!」
「今の生活に、何かちょっとでも面白いことを増やしたいなあ…」
「欲を言えば、今の自分より一歩進めたらいいな」

あなたは、そんな悩みや希望をもってはいませんか?

この【セミナーに行ってみよう講座】は、
・全くの初心者であっても、誰でも気軽にセミナーに参加できるようになる
・セミナーの参加を楽しめるコツ、活用できるコツを  
 実際にセミナーに参加しながら学ぶことができる
・日常に変化と、新しい一歩を生み出す行動を実際に起こすことが出来る

こんな内容を、やさしく楽しくお伝えする講座です。
あなたのご参加をお待ちしております♪



セミナーに行ってみよう講座in東京 | PeaTiX







関連記事など

PAGETOP

