ありがとう2012年【マインドマップ1年生!】





121231

今日で2012年も終わりですね。
さらさらっと今年を振り返ってみます。

「セミナーに行ってみよう講座」を始めました

「セミナーに行ってみよう講座」 セミナー・勉強会初心者マークのあなたに送ります



2012年の2月に第一回を開催し、2012年には計6回の開催となりました。
大阪に行ったり、富山に行ったりと、
東京以外で開催出来たのも楽しかったですね~。
来年も内容を常にバージョンアップしつつ、
ぼちぼち開催していこうと思っています。
次回は3月20日の東京ですね!

「たのしい開発 スタートアップRuby」挿絵を描きました

一冊まるまる挿絵を提供した一冊です。
技評さんは「IT業界を楽しく生き抜くための「つまみぐい勉強法」」のときといい、
「いや~、自由にやってください!」と、
とてもフリーダムに描かせてくださるので感謝感謝!
とても楽しくイラストを描くことができただけではなく、
当然内容も一読者としてとても楽しむことのできた一冊でした♪

(感想)※技術を育てるコミュニティとは?「たのしい開発 スタートアップRuby」 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】

2013年はどうなるの?

さてでは2013年はどうするか。
12月をずっと使って、その目標などをずーっと考えていました。
2013年はいろいろと攻めていく予定です。

というわけで、2013年は「過剰」を経て
様々な気づきや心境の変化があった年であったので、
それを踏まえた2013年を創りあげていこうと思っています。

来年も、どうぞよろしくお願いたします!






関連記事など

PAGETOP

