「EM ONLINE」で、「マインドマップイラストレーターの独り言」連載開始します【マインドマップ1年生!】





121102
※クリックで拡大します

この度、EM ONLINE さんのところで連載をさせていただくことになりました。

【新連載!】絵で語る・伝えるイラストレーターがつづる「マインドマップイラストレーターの独り言」 | ManasLink - EM ONLINE


マインドマップイラストレーターの独り言(1):「マインドマップイラストレーターの独り言」はじめます | ManasLink - EM ONLINE
ここでは、「マインドマップイラストレーターの独り言」と称して、 ゆる~いコトをいろいろ書き連ねていこうと思います。

連載では、このブログでは書かないようなgeekっぽいこと等を
軽くゆる~く書いていこうと思っています。
私が普段Twitterでごにょごにょ言っているようなこと、と言えば、
ああ、と想像がつく方もいらっしゃるかも知れません。

イラストも交えつつ楽しくやりますので、
ぜひご覧くださいね~♪
よろしくお願い致します!






関連記事など

PAGETOP

