「セミナーに行ってみよう講座」関西開催終了、次は東京!【マインドマップ1年生!】





121010

去る10月8日に、「セミナーに行ってみよう講座
初の関西開催を行いました!

長らく兵庫で育ち、
そして初めてのセミナー受講時の会場が大阪だった私にとっては、
ある種の凱旋的な今回の開催でした。

参加者の方も、兵庫、大阪、京都、遠くは滋賀や岡山までと
関西近郊の様々な場所から足を運んでくださり、
とても楽しい一日となりました。

さて、次回の開催は12月2日、東京で行います!

12月2日 【セミナー初心者向け】セミナーに行ってみよう講座in東京(東京都)
■セミナーに参加する前の準備から、参加した後にすることまで
■「専用ツールキット」で、誰でもカンタンに理解・行動できる!


セミナーってなんだかな~、怖いし…
でも色々と楽しそうに参加してる人もいる、気になる…
自分のこと、ちょこっと変えてみたいかも!

今までセミナーに参加したことのないあなたから、
参加経験はあるけど、もっと活用して行きたい!
と考えているあなたまで、
どうぞお気軽にご参加ください♪

それでも心配、という方は、
どうぞ過去の参加者の方の声を読んで
ぜひ背中を押されてください!なんて(笑)

「セミナーに行ってみよう講座」参加者のご感想まとめ - NAVER まとめ
「セミナーに行ってみたい講座」の参加者の方の声をまとめています。





関連記事など

PAGETOP

