夏と決意と【マインドマップ1年生!】






 マインドマップを再開する前にリハビリも兼ねてちょこちょこと落書きをしています。この調子なら前のペースを取り戻せるのも早いかな・・・?
 とりあえず図書館で本を借りてくるのが第一です。図書館ならクーラーも効いているし、涼みながらのんびりマインドマップを描くのもいいかもしれません。自室には扇風機しかないのではっきり言って相当暑い!でもこれはこれで慣れると案外汗を掻くのも気持ちよかったり・・・。

 さて落書きでは夏休み~等と書いていますが、私の会社には夏休みが一切ありませんで。なので、普通の月と変わらないスケジュールです。
 とはいえやはり夏なのと、自分への気合を入れ直す為に、どこかへ日帰りででも行こうかなと思っています。凹んでいた時期は、結構本気で山へ篭りに行こうと考えたことがあり、ネットで検索までしてしまいました(笑)
 まあ山へ篭らずとも、一度宿坊へは行ってみたいんですよね。心の洗濯・・・。本当、一度綺麗にピシッと自分の心にアイロンを掛け直さなけりゃなりません。宿坊は無理でも、ちょっと精神統一の日帰り旅行にでも行こうかな、なんて。京都でもいいな~。

 と、だらだらと文章を書くのも久し振りでしたが、大分とコツを取り戻せた気がします。回りに掛けた迷惑分、これから再度頑張っていかなくては!出来る事といったらやっぱりこうしてマインドマップその他を発信すること程度ですが、自分に出来る精一杯を行動に起こしていこうと思いますので、よろしくお願い致します。





関連記事など

PAGETOP

