プロフィールマインドマップを更新しました【マインドマップ1年生!】





prof_mm_1209

久々に、プロフィール用のマインドマップを更新しました。
クリックで拡大画像を表示します。
内容はシンプル目にしつつ、ちょこちょこ遊んでみたり。

しかしどうしても画像をスキャンすると、
淡い、薄い色合いは綺麗に出ませんね~。
ちなみに実物を写真で取るとこんな感じです。

120914

しばらくイラストガリガリなマインドマップを描いていなかったのですが、
またぼちぼち描いて行きたいな~と思っています。
やっぱり好きなんですよねえ、この手のを描くのが!






関連記事など

PAGETOP

