「第4回セミナーに行ってみよう講座」終了しました・次回は大阪!【マインドマップ1年生!】





120908

本日、第4回目となる「セミナーに行ってみよう講座」を開催しました。
今回も、様々な方にご参加を頂き、
おかげさまでとても盛り上がった一日となりました。

冒頭に一部アンケートの写真を掲載しましたが、
このアンケートの書き込み具合で、その盛り上がりが少しでも伝われば!

セミナーが成長するのは、参加者の方あってこそ!

この「セミナーに行ってみよう講座」も、2月に始めて今回で4回目となりました。
内容も回を重ねるごとに修正を行い、
よりよいものを目指して成長し続けています。

このセミナーが成長していけるのも、
セミナーに参加してくれるみなさんのおかげです。

「セミナーは人を成長せる」は、
決して参加者側だけに言えることではありません。
主催側も、成長できるのです。

このあたりのことは、「勉強会を成長させる参加者になろう!」
なんてプレゼンでお話したりもしました。

「勉強会を成長させる参加者になろう!」プレゼンしてきました 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】
セミナーに参加する人が増えること、 そして、セミナーを成長させる参加者、という意識が生まれることで、 これら三者すべての人が、ぐるぐると循環して成長していけるな~と思ったのでした。

次回の「セミナーに行ってみよう講座」は大阪&東京は12月

さてそんな「セミナーに行ってみよう講座」ですが、
10月8日には初の関西での開催を控えています。

また、次の東京は12月上旬を予定しています。
こちらは、来週には告知を出しますので
興味あるかたは是非チェックしてみてくださいね!

なお、こちらのページでも常時情報を更新しています。
「セミナーに行ってみよう講座」 セミナー・勉強会初心者マークのあなたに送ります


10月8日 【セミナー初心者向け】セミナーに行ってみよう講座 in大阪
「セミナーって何?」と気になる部分を お話と、カンタンなワークを交えてお伝えします。






関連記事など

PAGETOP

