facebookページで、「朝のTwitterピックアップ」やってます【マインドマップ1年生!】





120813

最近、当ブログのfacebookページにて
「朝のTwitterピックアップ」を始めています。

『マインドマップ1年生plusライフハック!』facebookページ

7万強のTwitterログからピックアップしてます

過去の私のTwitterログから、
お役に立ちそうなもの、アイデアのトリガーになりそうなもの
その他私が個人的に気に入っているものなどを、
毎朝ひとつずつピックアップして掲載を行なっています。

私のTwitterのツイート数はゆうに7万を超えてますので、
自分でも忘れているようなツイートも山ほど。
転載のためにログを漁るのも、自身の振り返りにもなるので大変楽しいです。

興味のある方はぜひ、
facebookページに「いいね」していただけると嬉しいです♪
ブログの情報だけでなく、
私自身の活動の告知なども行なっております。

その他関連facebookページ

ブログのfacebookページ以外にも、
私が何かしらで関わっているfacebookページが色々ありますので
興味のあるものがあればぜひ「いいね」をぽちりとどうぞ!






関連記事など

PAGETOP

