世界の女の子のしあわせを願う、チャリティーピンキーリングを買ってみました【マインドマップ1年生!】





1207102

Twitter経由で知った、「GIRL meets GIRL Project」。

世界には、さまざまな問題を抱える女の子がたくさんいます。
この現状をすこしでも多くの人に知ってもらい、
何か行動に移すことができたなら、きっと世界は変わっていくはず。
そんな想いで、GIRL meets GIRL Projectは、はじまりました。

世界の女の子のことを知り、チャリティーピンキーリングを身に付け、
そしてこのリングを広めてください。
ひとつ買うたびに100円が途上国と被災地に寄付される、
このチャリティーピンキーリングをきっかけに、
あなたもこのプロジェクトに参加できます。

おおこれはなんて素敵なプロジェクト。 

ということで、早速注文してみました。
リングのみをサイトから購入することも出来るのですが、
ピンキーリング付きの本が出ていたので、今回はこちらを購入。

早速出してみる

1207101メタリックなピンクのケースに、パンフレット的な薄手の本が一冊と、
1周年記念リングがひとつ付属しています。
本についてくるリングはサイズの選択ができません。
1207103

日本で、世界で、
今をいっしょうけんめい生きる女の子たちが、
一冊の本になりました。
1周年記念リングFriend(サイズS・約6号)は、
ひとつにつき100円(50円ずつ)が、
途上国と被災地の両方に寄付されます。

1207104

本には、いろんな国の女の子の写真、
そして今、女の子たちを取り巻く環境のことなどが書かれています。

どの国の女の子も可愛い笑顔で写っていて、
国は違えど女の子はみんな同じなんだなあ、と感じずにはいられませんでした。

1207102そしてリングはとても可愛い!
写真では濃く写っていますが、もっとピンク色をした可愛いデザインで、
まるでドロップのようなキュートさです。

可愛く、気軽に、チャリティーを

私は今回、本を購入しましたが、
リング単体でひとつ350円で購入することもできます。

色々なカラーリングがあり、どのデザインもとても可愛く出来ています。

チャリティーのために!と意気込まずとも、
「ピンキーリングが可愛いから買ってみようかな?」
という気軽な気持ちで買ってみるのもいいですね♪






関連記事など

PAGETOP

