「+αで、なんでもない日をHAPPYにするイラスト講座」終了しました!【マインドマップ1年生!】





120709

7月8日(日)に
「 +αで、なんでもない日をHAPPYにするイラスト講座」を開催し、
無事終了いたしました!

当日の参加者18名の内、なんとびっくり男女比がぴったり半々。
前回のセミナーに行ってみよう講座の時もでしたが、
最近の私のセミナーは、 一般的なものに比べて女性比率が高い気がするな~。

ご感想をいただきました!

そして早速、当日のご感想を書いて下さった方も!
ありがとうございます♪

行動するから意味がある:TEFCASで楽しくチャレンジしよう!!
テンポよく進みます。 「説明を受ける」→「ワークを実践」→「仲間とシェア」 イラストが苦手だった自分を感じる暇もないほどのスピードです。


やまもとさをんさんのイラスト講座に行ってきた|今年の私は本気です
講座では、 ラインの描き方から、人の顔の表情の描き方、動作の描き方に始まり、 観察眼の養い方やモノをそれっぽく書く法則などなど


+αで、なんでもない日をHAPPYにするイラスト講座 - 笑顔103%
参加して、すっごく楽しかった!!! シンプルなイラストを描くのに、こんなにまでテクニックがいるなんて思ってもいなかった。



書きたいものを楽しく書くことが上達の一歩♪「なんでもない日をHAPPYにするイラスト講座」に参加して思ったこと♪ ≪ 夜明け前、いづみの泉から
グループ単位での作業ってのがわくわく感とコミュニケーションアップを引き出すいい手法だと感じました。

「+αで、なんでもない日をHAPPYにするイラスト講座」参加しました! - tenera_luno
普段から意識して取り組めば、イラストだけでなく色々な場面で役に立つと思う内容でした。

720 終了しました!!【+αで、なんでもない日をHAPPYにするイラスト講座】|ココロとカラダのふみたまワーク
講座中や懇親会での皆様が終始、笑顔だったことがとても印象に残っています。

「+αで、なんでもない日をHAPPYにするイラスト講座」が楽しかった! | KK blogs: けーじぶろぐ
このイラスト講座では、描き方はもちろんのこと、イラストとの向き合い方も一緒に学んだような気がします。 とても楽しい講座でした。

受講!→7/8 「+αで、なんでもない日をHAPPYにするイラスト講座」|自が愛で 夏に栄えし 華達よ 想ひ返すは 尚美し姿
毎日描きたい、そう思わせてくれる講座でした。 今日からブログで成果を発表します。



次回は10月頃を予定しています

というわけで、次回の開催を10月頃に予定しています。
また詳細が決まり次第、告知しますので
興味ある方はぜひチェックしていただければと思います♪






関連記事など

PAGETOP

