「セミナーに行ってみよう講座」を、47都道府県でやってみよう【マインドマップ1年生!】





120618

沖縄行きの飛行機の中で、「媚びない人生」を読んでいました。

その中にある
「途方もない目標を立ててみる」いう文を読んだ瞬間、
私の頭の中を電流が駆け抜けました。

「セミナーに行ってみよう講座を、47都道府県で開催しよう!」

ひらめきを慌ててメモしたのが冒頭の写真なのですが、
勢いで書いたからから、48都道府県とか書いて直しているのもご愛嬌(笑)



ただいますこしずつ、「やりたいこと」の見直しを行っている最中です。
その中で、「セミナーに行ってみよう講座」の優先度とやりがいが、
自分の中で高くなっていることに気が付きました。
だからこその「47都道府県」というひらめきなのだと思うのです。

まだ全然実行についてのアテがあるわけではありませんが、
すこしずつ現実に向けていきたいと思います!
あなたのいる県に、行くことが出来ますように♪

ひとまず、次回は9月の東京です!

9月8日 【セミナー・勉強会初心者向け】セミナーに行ってみよう講座(東京都)
気軽にセミナーに参加できるようになることを目的とした 【セミナーに行ってみよう講座】を開催します!





関連記事など

PAGETOP

