【企画】私の「サイン」はこんなのです。 #signature_misete【マインドマップ1年生!】





120524_1


[企画]自分のサイン作って晒そうぜ!『あなたの「サイン」見せてください』 #signature_misete | OZPAの表4
色んな方が作成されたサインをまとめてみたいなーと思いまして、こんな企画を立ち上げてみることにしました。

OZPAさんが、私の書いたエントリからこんな企画を立ちあげていたので、
これは乗らざるを得ないだろう!ってことで、
改めて私のサインを晒してみます。

120524_2

「やまもと さをん」のフルネームをちょちょっと描き、
「ん」の丸い空間に顔を描き、
そして上に日付を書く、という形になっています。

どうやって作ったのかは全く記憶にないのですが、
作るに殆ど悩んだ記憶はないので
きっとあまり考えずに作ったのではないかと推測。

マインドマップにサインを入れようと思い、
作ったのはおそらく2008年頃だと思うので
このサインとの付き合いは4年ほどってことになりますね。

最初の一角「や」の伸ばした部分など、勢いとリズムをつけて描きやすく、
顔を入れて自分らしさも出るしで、気に入っているサインです。

他の方のサインも、見るのが楽しみだな~。
よろしければぜひあなたも企画に乗っかってみませんか?






関連記事など

PAGETOP

