大阪でパワフルなメンバーとパワフルトークを楽しむ【マインドマップ1年生!】





帰省の流れで大阪に寄り、大阪のパワフルなメンバーに会って来ました!

大阪駅で案の定迷いましたが、いとーちゃんと、ばんかさんが迎えに来てくれ、合流。
会場は、ふじもったさんのお家。
ふじもさんと、その奥さんのふじもなおさんとは今回が初対面!
なおさんは私と同じ、イラスト描きさんなので
お会いするのを特に楽しみにしてたのです♪

こちらも初対面となる、あおのうまさんやよこさんも後から到着し、
そして京都かららしたさんも参入!

濃いメンツが揃えば話にも花が咲く。
花を飾るのは、もったさんの手作り料理。ほんと美味しかった!



お酒も入り、らしたさんなんてもうエンジンかかりまくりで、
らしたオンステージ状態でありました。
セミナー代払わないといけないのではレベル。
あー!手帳本にサインもらおうと思っていたのに忘れてた!これはミス!


そして私は、なおさんにこんなモノを描いて頂きました!


美しい…。でもこれ、私なのですよね…。
美し過ぎて、イラスト詐欺になっている(笑)
こんな素敵なイラストを描くなおさんに、アイコンをお願いできちゃうのはこちら♪
 ■ふじもなおのアトリエ

こうして、今まで会う機会が無かった人と出会えるのは、
とても楽しくて嬉しく、世界が広がるのが面白いです。
前日も、名古屋で沢山の人とお会いできたし、
このゴールデンウィークは、新しい出会いがいっぱいあった!

どうしても東京で人と会うことが多くなってしまいますが、
東京に限らず、様々な地で人と会うことが出来ればいいなと思います。
東京以外でもセミナーしていきたい、っていうのもありますしね!





関連記事など

PAGETOP

