週末は遠出【マインドマップ1年生!】





 この土日と、ちょっとばかり遠出して来ます。その為にメールなどの対応が遅れてしまいますが、ご了承下さい。
 どこへ何をしに行くかはお楽しみ~という事で。後でまた色々報告が出来ると思います。
 
 しかしフォトリーディングのセミナーをまたいで後、外出頻度とその距離が物凄く膨れ上がっています。そもそも大阪での読書会に月1を継続して参加して行こうとしている時点で、昔の自分からは考えられない事です。うーん、活動的になったなあ自分!
 すでに6月7月ともに読書会の日程を組んでいるので、今から楽しみです。読書会の空気が大体把握できたら、次は自分が主催する番!志は高く!フォトリーディングの輪を、自分の済んでいる付近にも広げたいですしね♪





関連記事など

PAGETOP

