無印の「写真で作れるスタンプ」が届きました【マインドマップ1年生!】







無印の「写真で作れるスタンプ」が届きました。
買ったよ、のエントリは↓。

無印の「写真で作れるスタンプ」を買って来ました 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】
無印の「写真で作れるスタンプ」を買って来ました。1000円。


4月9日に注文して、到着したのが13日。
8日掛かると書いていましたが、ちょっと早めに届きました。

自分のアイコンをそのままスタンプにしてみたのですが、
うーん、ちょっと潰れちゃってますね。
あまり細かいイラストを綺麗に出すのは難しいようです。

とはいえ充分許容範囲。
せっかく作ったので、何かの時にはポコポコ押していきたいと思います♪

今日頂いた本



今日参加していたタスクカフェで、大橋さんから奪…じゃなくて、頂きました!
2007年出版の本の文庫化ですが、今読むことで気付くことがたくさんありそう!
じっくり読ませて頂きます♪

Twitterピックアップ








関連記事など

PAGETOP

