第2回「セミナーに行ってみよう講座」終了しました&第3回のお知らせ【マインドマップ1年生!】







4月1日に開催しました、「セミナーに行ってみよう講座」、今回も無事に終了しました!
参加者は満員御礼の20名。
快晴だった外の暖かさに負けない、参加しやすい温かい場が作れたのではないかなあと思います。

第3回の開催は、6月9日(土)!日、日、と続いて来ましたが、次回は土曜日です。
会場は同じく池袋。
ご興味ある方は、ぜひご参加をお待ちしております♪

6月9日 【セミナー・勉強会初心者向け】セミナーに行ってみよう講座(東京都)
気軽にセミナーに参加できるようになることを目的とした 【セミナーに行ってみよう講座】を開催します!

また、早速参加者の方がブログにて感想をあげてくださっています。
みなさん、本当にご参加ありうございました!

参加者の方の声



「セミナーに行ってみよう講座」に行ってきました - アウトプットをしたみたらこうなった。
「現場」に行かなくてはできないものを中心としたセミナーでした。 本で分かるようなことなら、わざわざ時間とってセミナー行く必要ないですよね。


「セミナーに行ってみよう講座」に参加してたくさんもらってきました! | 羽根帽子の太公望
最初はやっぱり緊張していたのですが、元々の参加目的が「初めてのセミナー」ということと、さをんさんの放つ雰囲気とが相まって、すぐに緊張は解けました。


そこの君、セミナーに行ってみないかい? - kun-maa's diary
セミナーって聞くと、なんだかよくわからないけど、講師に徹底的に自己批判させられて泣かされたり、壺とか買わされそうで怖いってイメージがありませんか? 大丈夫です。


Mind-B ? 「セミナーに行ってみよう講座」に参加しました
僕もずいぶんおかしなことを言った気がしますが、 みなさんきちんと聞いてくれますから、君も僕も安心。 最初は緊張しますが、徐々に場の雰囲気に慣れちゃうと思いますよ。


620 セミナーというものに参加してみたいと思っているなら|90日で過去・現在・未来が変わるココロとカラダのふみたまワーク
セミナーというものに参加してみたいと思っているなら、 「セミナーに行ってみよう講座」は初めてのセミナーにとてもおススメです。


セミナーに行ってみよう講座に参加してきました
多少、緊張もしましたがセミナーも中盤にさしかかる頃には みなさんリラックスした状態でワークを楽しんでいました。


初心者向け「セミナーへ行ってみよう講座」は勉強会など初めて受講する方に超オススメ! | HAYA技
私を含めはじめは緊張した面々も次第に打ち解けて休憩時間には 各々で積極的な交流を行なうまでになっていったのには驚かされました。


『セミナーに参加してみよう講座』に参加したら気持ちが前向きになった まなびラプソディ
同じようにセミナーに参加してみたい受講者さんたちと出会い、新しい世界を知ったことによって、 明日への活力とか希望とか、やる気とか、そんなモノが自分の中に沸いてきたように思う。


101 1001: 「え?そんなに押してくれるの?」と感じちゃうぐらい背中を押してくれる「【セミナー・勉強会初心者向け】セミナーに行ってみよう講座」に行ってみました!
セミナー自体の内容もさることながら参加されていた講師のさをんさん、受講者の皆さんの「人」の刺激を大いに受けることができました。


なお、前回の開催後の感想は、以下のエントリにて紹介しています。
「セミナーに行ってみよう講座」無事終わりました!&第2回のお知らせ 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】

Twitterピックアップ









関連記事など

セミナー、参加したことありますか? 私は……どうなんだっけ? ある気もする。けど、永無名義では参加したことありません。 なにかしら参加してみたいけど、見つけられない永無です。 話を聞くと、参加したくなる 最近だと、 第2回「セミナーに行ってみよう講座」終了し...

PAGETOP

