飲んで飲まれて飲まれて飲んで【マインドマップ1年生!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








今年に入ってから、「飲み歩きすぎじゃないのか」と言われるほどに、
毎週のように飲みに出ています。
イベントの懇親会から、純粋な飲み会まで種類も多種多様。

当然お金もかさむし、何より時間も取られます。
しかし、それを補って余りあるリターンがあるから出掛けるわけです。

色々な人に会えるし、色々な人と話せる。
新しい人との出会いもあれば、親しい人と深い親交を築くこともできる。
たわいないお喋りから新しい企画が生まれることもあるし、
面識のなかった知り合い同士を繋げることも出来る。

こうして生まれた縁から、様々な機会に繋がって行くのです。
過去の自分がそうであったし、
他の人がそうなるのもたくさん見てきました。

それよりもなによりも、
みんなとワイワイ盛り上がることが、とてもとても楽しいし、、幸せなのです。
どんなに疲れていても、一歩先に踏み出すことを迷っていても、
こうして人と話すことで、たくさんエネルギーをもらえるのです。

だからこそ今年は、今まで以上に交友に時間とお金を注ぎ込みたいのです。
好きな人達に会えることが嬉しいから。
そんな気持ちで、今日もこれから飲みに行ってきます!

今日注文した本



関西の知的王子らしたさんと、アシタノのボス、べっくさんとの共著。
私は紙の手帳をまーったく使っていないのですが、どうせこの二人のこと、普通の手帳術で終わっているわけがない。
いろいろとヒントを盗ませてもらいます!

Twitterピックアップ










関連記事など

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。