春はまだかと【マインドマップ1年生!】







春はまだか、桜はまだかいな~、っと。

いやはや、なかなか暖かくなりそうでならないですね。
早いところ衣替えをしてしまいたいものですが、まだまだ微妙。

そして春になったら、色々と新しいことも初めていこうと思っています。

・ちょっとずつジョギングっぽいことをしてみよう
・ブログを移転…したいので頑張ろう
・イベントの企画とか仲間とやるよ!

などなど…。
さてさて、来年度も楽しくなっていきそうです!

Twitterピックアップ








関連記事など

PAGETOP

