Twitterで反応大きめだった、最近のことばをストックする【マインドマップ1年生!】





私はTwitterはいじんですので
(参考記事→Twitterはいじんの愛用する オススメTwitterサービス5つ)、
普段考えたことを、止めどなくTwitterにぽんぽんと投げ込んでいます。

ちなみに、Twitterに思考を投げ込みまくる理由はこれ。

自分の思考をさらけ出すことで、思考が公共物になる 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】
「自分の考えをさらけ出すことで、誰かの思考に影響を与える。 自分の思考をさらけ出すことで、思考が公共物になる」


しかしTwitterは基本、フローなものであるので
大体はその時に捕まえられなければそのまま流れて行ってしまいます。

それを補うためにピックアップとしてブログでも日々取り上げているのですが、
それのちょっと拡大版として、Twitterで反応がそこそこあったものを
いくつかまとめてみました。
ええそうですよ、手抜きエントリです。バレました?

あなたの心にクリップしてもらえる言葉があれば、私もハッピーです!



















関連記事など

PAGETOP

