一日の行動パターンを掴むとか【マインドマップ1年生!】









 余りの自分の時間の使い下手に泣けてきたので、ざっくりと一日の行動の時間を決めてみようと思い立って描いたマインドマップです。流石に全く予定通りに動く事は無理だろうけれど、サンプルとして大よそのパターンを組んでおけば、少なくとも今よりは上手く立ち回れるのではないかな、と。
 私の場合、決して時間そのものが無い訳ではないんですよね。ショートスリーパーなので、単純に考えて一日21時間は起きている訳です。その癖結局だらけていては意味が無い!特に夜のやる気の無さは何とかすべきです。朝と夜のテンションの落差が凄いです。普通の人と昼夜のテンションは逆転していますが。一日ずっと朝ならいいのに・・・(笑)。それは本末転倒だー。

 今後は英語の勉強も日々の中に組み込んで行きたいので、時間をフルに使いこなさなくては!無駄取り無駄取り~。





関連記事など

PAGETOP

