iPhoneのフォルダの位置ずれが気になる【マインドマップ1年生!】





iPhoneのアプリがごちゃごちゃしてきたので、
整理しようとあれこれ弄っています。

しかし前々から思っていたのですが、
iPhoneのこの「フォルダ機能」、気になりませんか?
キャプチャ並べてみましたが、コレ。


で、これ。


そう、フォルダ表示時と、開いたときとで位置がずれてる!落ち着かない!
で、10個目以降は表示すらされない!

ずーっとこれが気持ち悪くて仕方が無いのですが、
みんな気にならないのでしょうか?

しかし表示の都合でこうなっているのも理解は出来るので、

・12個フォルダに入るけど、位置はずれてるよ版
・9個しかフォルダに入らないけど、位置は同じだよ版

のふたつを選択できるようなったらいいのになあ、と思ったりするのでした。

フルーツグラノーラが届いた




下記のエントリで書いた、フルーツグラノーラ6袋が届きました。
 ■フルーツグラノーラをお得に買う 【 マインドマップ1年生 plus ライフハック! 】

予想以上にみちみちに入って届きました。
これでしばらくは在庫に困らずに済みます!
ちなみに賞味期限は9月29日でした。余裕ですね。

Twitterからピックアップ









関連記事など

PAGETOP

