タスク管理ツール「TaskChute2」を使いこなした…い【マインドマップ1年生!】





top tc

シゴタノ! タスク管理ツール「TaskChute2」をリリースしました

というわけで?
満を持して、タスク管理ツール「TaskChute2」のリリースが行われました。

見ての通り、私はイラストで協力をしています。
(ちなみにあのキャラは”たすくしゅーたん”という仮名があったりして)

んが!
私はTaskChuteを知ってから1年以上経っているにもかかわらず、
どうしても、どうしても、どーうーしーてーもー!
使用の習慣がつかない!
というのが現状なのであり…お恥ずかしい。

今度こそ頑張って使う!と言ったら
「それずっと言ってない?」と言われてしまう始末。

なので、今度こそ!ちゃんと使っていきたいと!
とりあえず、6月末くらいまでには…と言ったら、「遅い」と言われたけれどいいじゃない…。

のんびりと、参考記事を読みつつ、使っている人たちに泣きつきつつ、
今度こそ生活に取り入れていくべく頑張りたいと思っています。

と、ここで宣言したらやらざるをえないだろう!

Twitterからピックアップ




なんか、そういう話があるらしい。又聞きなので詳しいことはわからないですが。





関連記事など

PAGETOP

