Facebookのフィード閲覧を、FB Photo Zoomでスピードアップする【マインドマップ1年生!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







Facebook、使っていますか?
私はぼちぼち使っています。グループ機能が色々捗って便利ですね~。
フィードでも、友達の動向ややり取りが垣間見えて、楽しいです。

しかしFacebook、写真をいちいちポチポチとクリックして拡大するのが面倒くさい!
と思っていませんか?
そんな貴方にこのChrome拡張機能「FB Photo Zoom」をオススメします。

FB Photo Zoom

たとえばフィードを見ていたら、こんな投稿が目に飛び込んできたとします。




この写真をもっと詳細に見たい!でも普通に画像をクリックすると、こんな画面に移動してしまう!




ここからフィードに戻るのにワンクリックが必要になり、それがまためんどうくさい。

そんなときに「FB Photo Zoom」を入れて、写真にカーソルを合わせると…




写真がでっかくなっちゃった!

とまあこんな感じに、いちいちクリックせずとも画像が拡大できるのでものすごく便利です。
ざーっとTLを眺めていくときに、クリックして画面変遷してまた戻って…って、ストレスになりますしね。

写真を大きくサイズで、サクサク見ていきたい!
という人にはオススメの拡張機能です。

Twitterからピックアップ









関連記事など

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。