書籍『新時代のワークスタイル クラウド「超」活用術』 イラストカットを描きました【マインドマップ1年生!】





出してもいいよー、と告知OKが出ましたので告知します。
シゴタノ!」の赤い人ベックさんこと、「Hacks for Creative Life!」の北真也さんの二冊目となる著書、「新時代のワークスタイル クラウド「超」活用術」にてイラストカットを数点描かせて頂きました。
発売日は来月、11月16日です!

数は多くありませんが、本のエッセンスを凝縮したイラストを描きましたので
ぜひ本の内容と合わせてお楽しみ頂ければと思います♪
本の中身がとても面白い内容で、一読者として発売が待ち遠しいのです。
EvernoteにtoodledoにDropBoxに…と、まさに今、私が知りたい情報がてんこ盛り。
本の中身に興味がある方はもちろん、私のイラストを見てみたい、なんて方も是非手にとって頂ければ嬉しいです!

ご購入感謝企画にはボツイラストも


ベックさんのサイトで「ご購入感謝企画」も実施されてますので、こちらも合わせてどうぞ。
2冊目の著書『新時代のワークスタイル クラウド「超」活用術』 予約開始のお知らせ&今回もやりますAmazonキャンペーン! « Hacks for Creative Life!

この購入特典となるPDFファイルには、私の描いたイメージイラスト(まあ早い話がボツにしたもの)に、
特典用に手を入れたものを収録してもらっています。
こんなのとかを幾つか。


出版記念パーティも企画中です


ちなみに、来月11月には出版記念パーティの開催も予定しています。
もちろんその際は私も参加しますので、興味のある方は是非告知をチェックしてみてくださいね~。
あの人とかあの人とかも参加されるはず、多分、きっと。

編集メモ


書籍に挿絵を描かせていただいたのは、以前の「 IT業界を楽しく生き抜くための「つまみぐい勉強法」」に続いて2冊目になります。
1冊目の時とはまた全く違ったテイストで描かせて頂き、とても楽しみながら描くことが出来ました♪

今後もいろいろ考えていることがあるので、さらに活動を広げていきたいと思います。
今年も残す所あと2ヶ月、来年に繋げるためにも全力で駆け抜けます!





関連記事など

PAGETOP

