「女性にモテるためのIT系男子的部屋の片付け術」プレゼン資料【マインドマップ1年生!】





Python Developers Festa 2011.10にて、
「女性にモテるためのIT系男子的部屋の片付け術」という
全力で釣りなタイトルのプレゼンをしてきました。

まあ改めてここで特に言うこともなく…(笑)
資料を下の方で公開しておきますので、興味のある方はご覧ください~。

ちなみに、私がこのプレゼンをするきっかけになったのは、
下記の本を読んでぐわーっと部屋を片付けたことです。
そのあたりのことは、ちょろっと前にもブログで書きました。
「家計簿をつける習慣」を身につけるために実行したひとつのこと

スライドを見て片付け欲が高まった人は、こういった「お片づけ本」を読んでみるのもオススメです。
モチベーションを上げるには、こういう本がもってこい!



こっちはFlash使ってない版(内容は同じです)。





関連記事など

PAGETOP

