マインドマップが楽しすぎる【マインドマップ1年生!】









 ぼちぼち名刺作りに着手したいなと思い、構想を練りつつマインドマップ。単純に作るのだけでは面白くないので、ちょっと遊んでみたいなーと思っています。印象に残り、見た人が楽しめるような一品にしてみたい!
 自分の絵が印刷物になるという事に強い憧れがあるので(出版への憧れもこの延長にあるぽい)、例えそれがハンドメイドでも気合入れてしまいます。純粋に楽しいですしね。但し手先は不器用なのが問題です。

 今日はとても嬉しい事がありました!嬉しく過ぎてニヤニヤノンストップ。人間頑張ってみるものだー!
何のことかといいますと、mindmap.jp様から直々にリンクを頂けて、さらにメッセージも頂けた事です。こちらのサイト様が私の直接のマインドマップへの導入口であり、「こんな風にマインドマップを活用したい!そして様々な面で活動したい!」と密かに憧れてかつ目標にしていたので、ちょっとお近づきになれて嬉しくて仕方がありません。行動すれば必ず結果が結びつくんだなあと実感!
 これからもマインドマップの腕に更なる磨きをかけて行きたい!とさらに気合も入ります。その為にもやはり一度セミナーを受けて、きちんとしたルールを学んでおきたいですね~。ザ・マインドマップを読んではいても、やはり実際セミナーを受けると違う気付きがあると思うので。習うより慣れろと言うけれど、習う前に間違って慣れるのは問題ありまくりですし。そしてきちんとしたルールで学んで、目指せマインドマップのインストラクター!なんちゃって。でもインストラクターに憧れるのは正直な気持ちなので、そこまで行かずともマインドマップを広める一端を担える位の知識は持ちたいなと思います。頑張ろう!!





関連記事など

PAGETOP

