【震災復興応援】あなたの未来の夢のマインドマップ 3枚目【マインドマップ1年生!】





【震災復興応援】あなたの未来の夢をマインドマップにします!
上記企画におけるマインドマップ、3枚目です。各マインドマップはクリックすると拡大します。

3枚目:fpp様へ





@sawonya 夢応募。「コトノハとオモイの間をつなぐモノで、笑顔が溢れる未来を創る」
言葉(コトノハ)と想い(オモイ←気持ちや感情)の間はどうしても隔たりがあります。そこを繋げるモノを創って世界中を笑顔でいっぱいにしていこうというのが私の夢です。宜しくお願い致します。Sat Mar 19 02:57:31 via HootSuite



編集メモ


4月から、通常のブログ更新も行っていきたいと思います。この企画ももちろん継続します!





関連記事など

こんばんは、ゆまです。 今日は、「この春再確認して始めること」について書いてみます。 まず第一に、「諦めない」こと もともと辛抱が苦手なのです。 そのくせに、ずっと、いろんなことを心の中にしまいこんでる(笑)。 だから何事も諦めないで少しずつで...

PAGETOP

