【震災復興応援】あなたの未来の夢のマインドマップ 1・2枚目【マインドマップ1年生!】





【震災復興応援】あなたの未来の夢をマインドマップにします!
上記企画におけるマインドマップを、まず2枚描かせていただきました。
ホームページ管理用のPCの接続状況がよくないため、取り急ぎブログに掲載から。
各マインドマップはクリックすると拡大します。

現在頂いている皆様の夢を見るだけで、とても明るく前向きな気持ちになれます。
他人の夢をみるだけでも元気になれる。それならば自分の夢を語ることが、一体どれほど自分にとっての特効薬となり得ることかと強く感じました。
ご応募頂く頂かないは別にして、今一度自分の夢を見つめる時間をとってみることを是非お勧めしたいです。
その上で、その夢を皆にも聞かせたいと感じたならば、企画にご協力ください。
たくさんの方の夢を、未来に繋いでいきたいと思っています!

1枚目:池ちゃん様へ




@sawonya 夢応募。妻が今、妊娠中。すでに二歳になる娘が一人います。夢は二人目の子供が無事に生まれてきてくれて、将来家族四人で新婚旅行で行ったハワイに旅行したいな。子供二人とも独立したら、妻と二人で日本国内、海外色々なところを旅行したいです。マインドマップにして~(^^)Sat Mar 19 02:23:43 via TweetMe for iPhone



2枚目:REAL様へ




@sawonya 【夢応募】今回の津波で自宅は大部分が水没してしまって今は全くもって使い物にならないけど、再度地元に住んで地元が復興していく様子を見ながら生活していくのが私の夢です。Sun Mar 20 08:17:57 via ついっぷる/twipple



編集メモ


あえて作品にコメントなどを残すことはしていません。
見た方が各々何かを感じて頂ければなと思います。
ご感想などを頂けると、作品作成のモチベーションに繋がるので嬉しいです!





関連記事など

PAGETOP

