ブログのFacebookページを作成してみました【マインドマップ1年生!】





今まで何だかさっぱりよく分からず、敬遠していたFacebookなのですが。
まあ折角なので…と、少しずつ触ってみることにしました。
とりあえず、個人プロフィール(と言えばいいのか?)は、面識のある方に限ってお友達承認させて頂こうかと思っています。

別途、当ブログのFacebookページ(最近、ファンページという名称から変わったらしいですね)を作成してみましたので、よろしければどうぞFacebookされている方はチェックしてみてください~。

 ■Facebookページ:マインドマップ1年生plusライフハック!

何をすればいいのか正直全く分かっていないので、「こういうことをして欲しい!」などあれば、是非ご意見頂ければと思います♪
しかし本当、触っていても全く意味が分からず、頭の中をハテナが飛び交っています。twitterは簡単だったんですけれどね~。






関連記事など

PAGETOP

