第13回マインドマップカフェ お礼メッセージを込めて!【マインドマップ1年生!】





土曜日は第13回マインドマップカフェでした。
1年に渡って開催してきたマインドマップカフェですが、1年で延べ196人もの方に参加いただきました!
それもこれも、参加くださった皆様あってのことです。本当にありがとうございます!

来年も、今年に続き色々と企画を立てて開催していければと思っています。
参加したことのある方もそうでない方も、是非今後ともよろしくお願い致します♪

お礼のメッセージシート






当日配布した、カフェマスターからのお礼メッセージを記入したメッセージシートです。クリックで大きなサイズ!
ちなみに何故メイドさんのイラストなのかというと、カフェ→お茶→メイドさん、という発散が私の中で行われたためです(笑)
バリスタという案もあったのですが、バリスタはいい資料が見付からなかったことと、描いて楽しそうなのは断然レースふりふりのメイドさんだろう!という理由から決定。
予想通り、描いていてとても楽しかったです♪





実際その場で、このイラストを塗ってくださった方も!
同じイラストでも、色が付くとイメージがガラリと変わりますね。色のチョイスがそれぞれ個性的なのも面白い!
お暇な方は、是非画像をDLして塗り絵して遊んでみてください~。

次回マインドマップカフェ


次回のマインドマップカフェは、少し充電期間をとった後、3月頃の開催を予定しています。
開催連絡のメルマガもご用意していますので、興味のある方は是非メルマガを登録しておいてくださいね♪





六本木お好み焼き会


すこぶる話が変わりますが、12/25の18:00から、六本木にて「クリスマスに六本木にある大阪の飛び地でお好み焼きを堪能する会」を行います。
詳細はリンク先を見ていただくとして、マインドマップ、ガジェット類、ライフハック系が好きな方多めで盛り上がれればいいなーと思っています。
と言いつつ、ゆるりゆるりとした会なので、お好み焼きつつきながらわいわいしたいなーという気楽な気分でお越し頂ければ♪
25日の夜のスケジュールが空いている方は、是非一緒にわいわいしましょう!





関連記事など

PAGETOP

