第12回マインドマップカフェは「来年に向けて今年を振り返る!」 など【マインドマップ1年生!】





top_mmc.png
早いもので、マインドマップカフェも次回で12回目を迎えます。
第12回マインドマップカフェは、2010年11月20日(土)18:00から。
今度のテーマは、「2010年の振り返り+あと一ヶ月で何をする?!みんなで語ろう2010年」です!
一足早い今年の振り返りと、そして来年に向けての下地作りを皆でしてみませんか?

また、第13回は2010年12月11日(土)、この時には「マインドマップで使わなくなった文房具!年末バザー」を行ないます。
お手元で眠っている文房具、この機会に日の目をみせてあげませんか?そして、新しい文房具を安く手にするきっかけとしてもいい場になるのではないかと思います♪



マインドマップカフェでやって欲しいテーマも勿論のこと、ブログで取り上げて欲しいネタ、聞いてみたいことなど、リクエストいつでも受付中です!
twitterが一番流動的でかつレスポンスもスムーズなので、是非私のtwitterアカウントをフォローしてみてください♪
日頃は、マインドマップの話2割、どうでもいいこと7割、ちょっと真面目なこと1割、くらいの内容をお届けしています(笑



来年は、いろいろやりたい事・アイデアをもりもりと貯めているので、じょじょに行動に映していきたいと思っています。
そろそろ三十路のシッポも見えてくるころなので(まだもう少し先ですけども)、二十代を綺麗に飾れるように早めに準備、ってところでしょうかね~。
面白い結果を見せていけるよう、頑張っていきたいと思います!





関連記事など

PAGETOP

