第2回 マインドマップをもっと学ぼう!イラスト&iMindMap講座のご案内【マインドマップ1年生!】







株式会社エクセル教育研究所にて、マインドマップ基礎講座受講者のための「マインドマップをもっと学ぼう!」講座を開催します!
8月の第1回に続き、第2回目になります。私はイラスト講座を担当させて頂いています。

マインドマップにイラストを取り入れて、もっとマインドマップのスキルアップを図りたい!という方に向けて、マインドマップ×イラストに特化した内容の講座内容を作り上げました。
セントラルイメージやアイコン、ブランチなどにイラストを取り入れたい!という方にぴったりの内容になっているかと思います。
こんな感じのマインドマップが描ける様になるかも?


また同時に、iMindMapを使いこなすための講座も行われます。
創意工夫が凝らされたビジネステンプレートを、パソコンで活用するのに最適です!




[前回のご感想より]
『噂通りの(?)すばらしい内容でした。「さをんさんのイラスト講座を受けてから、イラストを書くのが得意になった」と言っている方が複数いたので、機会をずっと待っていました。イラストが上手な方には、「天性の才能」があるのだと思っておりましたが、そこそこ上手に描くためには、ちょっとしたコツさえつかめればよいのだと学びました。本当にありがとうございました。これからは、イラストを楽しく描くことができそうです!!』



「マインドマップ基礎講座では、マップのかき方と基本的な使い方を学んだ。でも、もう一段ステップアップしたい!」
そんな方にぴったりの講座となっています!
普段描いているマインドマップを、この機にさらにステップアップさせてみませんか?



【日時】11月3日(土)10:00~13:00 14:00~17:00 
【会場】ネクストワークス ラーニングセンター(目黒駅徒歩1分)
【内容】前半は、公認マインドマップインストラクターの上田さんが、iMindMapのビジネステンプレートを用いた実践テクニックをお伝えします。iMindMapのコンテンツについては、サポートプロフェッショナルの金子氏監修です。また、この講座には、アスキー刊「マインドマップかき方超入門」をプレゼントいたします。
後半は私、マインドマップ大賞受賞のイラストレーターやまもとさをんが直接講義します。上田さんも同席しております。

【料金】通常価格44,000円(消費税込み)となりますが、好評のため割引価格を適応して30%引きの30,800円 となります。

詳細ならびにお申込みはこちらのページから!
【もっと学びたい方のためのアドバンス講座】





関連記事など

PAGETOP

