9/12 第10回マインドマップカフェのテーマは「文房具特集」!【マインドマップ1年生!】





top_mmc.png
テーマを「ビジネスでのマインドマップ」として開催した、先日のマインドマップカフェも大盛況!
ビジネス活用や社内にマインドマップを導入する際の話をしたり、実際に企業研修でするレベルのワークを体感して頂いたりと、かなり濃い内容になったのではないかと思います。
こちらで当日の感想なども書いて頂いてます

で、次回のマインドマップカフェはとうとう第10回目!
日がちょっと近いですが、9月12日の日曜日になります。
今度のテーマはズバリ「文房具特集」!
カフェでは鉄壁の話題としていつも盛り上がりますので、この節目の回にこれをテーマとしてみることとなりました。

某欧州文具メーカー社の方にゲストとしてご参加頂けることとなりましたので、何かいいことが聞けるかも?
また、人の文房具をじっくり見たり、自慢の文房具を見せびらかすチャンスでもあります。
ぜひまた皆さんのご参加をお待ちしております♪
詳細とお申込みはは公式サイトにてどうぞ!



第10回 2010年9月12日(日)18:00~21:00

第1部 ミニワークでミニマップを体感 18:00~19:00
       カフェ開店挨拶
       「文房具」を使いこなす!マインドマップに適した文房具は何かを追求!
       文具のプロ!スペシャルゲストも参加します。

第2部 マインドマップを通じて交流しよう 19:00~21:00
     普段書いている自慢のマップを見せ合ったり、
     実際の活用事例を紹介し合ったりしよう。 





関連記事など

PAGETOP

