「女子会PrivPri」で、マインドマップ&全脳を全開に楽しむ!【マインドマップ1年生!】






ダイヤモンドのように磨き合う、プリンセスがプリンセスをプロデュースする女子会「PrivPri」というものがありまして、そちらに春先辺りから参加させていただいてます♪
元々、マインドマップや全脳思考、フォトリーディングを学んでいるメンバーが発起人なので、勿論参加者もそちらが好きな人がとても多いのです。
が、この女子会で初めてマインドマップや全脳に触れた~という方もいて、とても楽しく刺激的な会となっています。

ちなみにトップのイラストは、私が会の参加傍ら描かせていただいたものです♪
このイラストをセントラルイメージに据えて、ものすごく大きなマインドマップを描いたことも!


活発に様々な活動を行っていて、そしてこれからもさらに活動範囲を広げていく予定です。
女性の方は勿論、応援したい!といってくださる応援団の男性も大歓迎です!

女子会PrivPriのブログ
↑こちらで、活動内容などが随時報告されています。
全脳思考の事例を色々見ることもできるので、そちらに興味のある方も是非一度覗いてみてくださいね~。



うっかりブログの更新がまた滞っていました。
いろいろ書きたいことはあるのですが、書き出すと長文になりがちなので、作業効率がよろしくないんですよね~。
もっと軽い記事も、ぽこぽこ上げていきたいなと思いますので、よろしくお願いいたします!





関連記事など

PAGETOP

