「マインドマップをざっくり描くよ」動画で配信しました【マインドマップ1年生!】






TwitCasting:マインドマップをざっくり描くよ

TwitCastingにて、マインドマップを描いている模様を配信しました。
6月末にやったのを、ブログに掲載するのを忘れていたのです~。

14分半ほどで、「やりたいこと」をテーマにざっくりマインドマップを描いています。
描きながらtwitter見ながら配信しながら、で、しゃべりがグダグダですが気にしたら負けです(笑
暇つぶしや、マインドマップを描く際の参考にでもどうぞ♪





関連記事など

PAGETOP

