マインドマップを描いてる所を動画配信してみました。【マインドマップ1年生!】






先日突発的に、マインドマップを書いている様子を動画配信してみました。
描いているだけ、声なしです。
思いつきだったので、かなり適当な撮り方になっていますが、折角なのでリンクを貼っておきますね。
途中まで音声がオンになっており、Twitterで答えながらの作業だったため、途中途中タイプ音がうるさいです(笑

http://ja.twitcasting.tv/sawonya/movie/233760
上記から見ることが出来ます。その時のTwitterのログ付きです。
コピペで飛んでみてくださいませ~。

今後もたまにこんな感じで書いているところを配信出来たら面白いかなと思います♪





関連記事など

PAGETOP

