「好きにしゃべるねマインドマップ!」Ustで長々しゃべってきました♪【マインドマップ1年生!】





HISCO-TOKYO-STUDIOさんのところで、ノープランでくっちゃべってUst配信して頂きました。
本当、何もなくお邪魔して、その場で適当にだーっとしゃべってますので、とりとめがないです(笑
何だかんだで90分以上もしゃべってしまった…。
内容としては、
・会社でマインドマップを使ってる話
・初心者がマインドマップを初めるには?
・マインドマップで何が出来るのか?
なーんて事などなど…最後の方で、フォトリーディングについてもちらっと話しています。

動画ではあるのですが、顔出しせず手元投影で、かつあまり大きく動きがないので、音声だけをラジオ的に聞いて頂いても大丈夫かと思います。
お暇なときにでも、作業の傍らに楽しんで頂ければと思います♪








関連記事など

PAGETOP

