マインドマップ・ダイエットがベースになった講座が開講!【マインドマップ1年生!】





情報提供記事ですー。

ブザン公認マインドマップインストラクターで、マインドマップ・ダイエットの著者である鈴木さんが、
「描くだけで理想の自分になる!
   簡単3ステップ★ダイエットプログラム」
という講座を「銀座おとな塾」 にて開講されます♪
私も参加しようと考えてます~。

詳しくは鈴木さんのブログ「4月OPEN『銀座おとな塾』でダイエット講座がスタートします!」にて。

ちなみに私の「マインドマップ・ダイエット」の書籍レビュー記事はこちらから
いや、この時もダイエットする気はあったんですよ…でも色々あって出来ていないので、この講座を機に色々な人と一緒に頑張れたらいいなあと思ってます!

描くだけで変わる!マインドマップ・ダイエット
鈴木 孝枝
祥伝社
売り上げランキング: 31607






関連記事など

PAGETOP

