アスキーのマインドマップムック本 第3弾 3月29日発売!【マインドマップ1年生!】





昨日、第2回マインドマップカフェが無事終了しました!
マインドマップカフェ公式サイト:
http://www.mindmap-elab.com/mmcafe.html

今回もとても濃い内容で、素晴らしかったです!
またブログで感想など書きたいと思います。

取り急ぎ情報共有のみ。
マインドマップカフェに、アスキーの寺林さんが来て下さり、アスキーのマインドマップムック本第3弾の告知をして下さいました!
3月29日発売、『ペンとノートで記憶に残す!アイデアがわき出る! 本当に頭が良くなるマインドマップ(R)“かき方”超入門』です!
緑、赤と続き、今回は青の表紙。
寺林さんのマインドマップへの情熱が凝縮された、ものすごい一冊になりそうです。
マインドマップインストラクター総勢32名の協力などなど、まさにプロフェッショナルたちの手によって作り上げられた一冊、ですね!

早速amazonにも出ているようです。今から楽しみ~♪

ペンとノートで記憶に残す!アイデアがわき出る! 本当に頭が良くなるマインドマップ(R)“かき方”超入門

ちなみに第1弾と2弾はこちら。
第2弾の赤いムックには、私も、マインドマップ大賞受賞時のインタビュー記事の掲載や、iMindMap素材の収録などでお手伝いさせて頂いています。

「できる社員」の最強メソッド マインドマップ(R)ビジネス超発想術 (アスキームック)
遠竹智寿子、月刊アスキー編集部
アスキー
売り上げランキング: 28213


ペンとノートで発想を広げる“お絵描き”ノート術 マインドマップ(R)が本当に使いこなせる本 (アスキームック)
遠竹 智寿子 月刊アスキー編集部
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 535






関連記事など

早いもので、もうオリンピックが終わってしまいました。東京マラソンも無事終了したようですね。スケートやスキー、マラソン。同じスポーツをする人が一同に介するイベントは、関わる人の心を熱くします。早くも次の開催に向けて、決意を新たに一歩を踏み出している人もい...

PAGETOP

