iPhone版 iMindMapがついに出ましたよ!【マインドマップ1年生!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







レビューをしようかと思ったけれど、私が書くまでもなくコウスケさんが丁寧速攻レビューを書かれていたのでご紹介!

遂に出た!使える!『iMindMap for iPhone』速攻レビュー

とりあえずは

・早く日本語に対応してほしいな
・画像でエクスポート出来るとEvernoteに突っ込めるのにな
・immファイルがインポート出来れば、ビューワーとして活用したいな
・文字がブランチの上に左寄せでしか載らないので、中央揃えになるといいな
・スピードモードに自動的に切り替わるのやめて下さい…
・アイコンなどもインポート出来るといいな(素材出したいな)
・フリーハンドブランチでブランチを描きたーい!


というのが私の要望です。
でも、無料でこれはスゴイです!PC版と操作感覚も大差ないです。PC版のお試し版と見てもいい感じ。
現状エクスポートがiMindMapのファイル形式のみなので、最大限活用するためにはやはりPC版必須だとは思いますが。
有料版で別にアプリを出してきても、私は買うからどんとこーい!
手のひらの上でマインドマップが展開出来るのは、すごく気持ちいい感覚です。
とにもかくにも無料なので、iPhoneを持っている人はとりあえずDL推奨です!

Buzan's iMindMap Ver.3 日本語版 Pro for Windows
ALMA VISTA (2009-02-20)
売り上げランキング: 104






関連記事など

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。