2/4 第3回マインドマップスキーのための1時間 まとめ【マインドマップ1年生!】





今週も行われました、twitterでのつぶやきセッション!
今回から名称が
「マインドマップ公認インストラクターつぶやきセッション」より、
「マインドマップスキーのための1時間」
に変わりました。
さらに気軽に参加して頂けるようになったかと思います♪

あ、ちなみに私は勝手にまとめているだけで、別に私が主導しているとかそういう事は一切ありません(笑

今後、毎週木曜 23:30~ が
twitterでの「マインドマップスキーのための1時間」になります。
ハッシュタグ #mindmapjp を使って、皆で楽しみましょう!


 【第1回の記事はこちら】
 【第2回の記事はこちら】

今回の1時間は「マインドマップに単語が乗せられない…文章になってしまう」という悩みを発端に、ライブ講義さながらの即実践的な内容も絡みつつ展開されました。
twitterの見方が良く分からない方も、とりあえず上から読んでいけばなんとなく分かる!(ハズ)







関連記事など

PAGETOP

