第1回マインドマップカフェ 無事終了しました! &第2回へのお誘い【マインドマップ1年生!】





去る1月30日に、マインドマップカフェを開催しました!
参加者はざっと30人超え。大人数での実施でしたが、皆さんとても楽しんで頂けたようで、主催一同とても嬉しく思っています。

当日描いたグループマインドマップや、感想のマインドマップなど、公式サイトに掲載していますので、よろしければどうぞご覧下さい♪
http://www.mindmap-elab.com/mmcafe_20100130.html

次回は2月28日!
こちらは本日より受付を開始しました。
http://www.mindmap-elab.com/mmcafe.html
前回は一日足らずで枠が埋まってしまったので、第2回もまた早めに満席になってしまうかも…?

また、遠方で参加出来ないよ!という方のために、Twitterでの実況も行う予定です。
今後は動画配信なども行いたいね、という話も。
Twitterは他にも、参加者の方と感想を言い合ったり、後の交流にも繋がったりもするので、まだ使われていない方は是非この期に試されてみてはいかがでしょうか?

また、参加してみようぜ!という提案を面白おかしく書いてくれたspoonさんの記事もどうぞご参考に!
http://tefcas.com/archives/2494966.html





関連記事など

PAGETOP

