1/30 マインドマップ・カフェ 東京にて開催します♪【マインドマップ1年生!】





とても時期的にギリギリの告知になりましたが、
1月30日(土) 東京日比谷にて
「マインドマップ・カフェ」を開催します!

主催はいがじゅんさんこと五十嵐順子さん、
ウエポンこと上田誠司さん
のダブル・マインドマップ公認インストラクターのお二人と、プラス私の3名です。

詳細と申し込みは以下の専用ページにありますので、
ご興味ある方はどうぞこちらをご確認ください♪
http://www.mindmap-elab.com/mmcafe.html

マインドマップについての話も聞けますし、交流の場1時間設けていますので、色々な方と交流して頂ければいいな~と思っています。
twitterで実況も行いたい(というか、参加者の方に是非行って頂きたい)と思っていますので、来られない方も是非オンラインでお楽しみ頂ければと!
私がマインドマップをリアルタイムで描く様子なども披露出来ればいいなー。

ということで、皆様のご参加をお待ちしております♪





関連記事など

PAGETOP

