マインドマップ手帳発売とかTwitterのこととか【マインドマップ1年生!】





1)マインドマップ手帳発売

今年もマインドマップ手帳が出るようです。
マインドマップ手帳 2010年度板
私は昨年は持っていたのですが、結局使わなかったので今回は見送りかな~。
なぜ使わなかったかというと、私の利用スタイルが、一日1マインドマップではなかった事が大きいんですが。
ただ、ノートしても大変質のいいものなので、普通にいい品としておすすめ出来るものだと思います。
ちなみに手帳のレビューはしていないのですが、マインドマップ革ケースのレビューがあるので、興味のある方はどうぞこちらをご参考までに。
◆念願の マインドマップ革ケースを手に入れたぞ!


2)Twitterでマインドマップのことをつぶやいてます

Taitterを始めて一ヶ月弱が経ちまして、ツイート(つぶやき)が1000目前になりました。アカウントはここ。
始める前にウダウダ言っていたのが嘘のようにつぶやきまくっています。面白いな~。
始めた頃に読んだ「ツイッターでビジネスが変わる!」のマインドマップはこっちから。
◆「ツイッター」でビジネスが変わる! 読書マインドマップ

マインドマップの作成過程の写真や、マインドマップの使い方について考えていることなど、ブログには書かないようなこともボロボロつぶやいているので、興味があれば覗いてみてください。
いちいちログを追うのが面倒な方は、Twilogの私のログから「マインドマップ」で検索をかけると見やすいかと思います。
【Twilogのログ】

3)忘年会議2009に参加しますー

『忘年会議 最終章』へのお誘い!
昨年も参加したのですが、今年も引き続き当選したので参加します!今年で最後らしい…ううん、残念。
今回は勝間和代さんと広瀬香美さんがゲストと言うことで、倍率は相当高かったに違いない!
お二方とも初めて見ることになるので、とても楽しみです~。わーい。
もしも同じく忘年会議に参加される方がいましたら、どうぞ会場で声をおかけ下さいね!
例によって例のごとく、マインドマップをがりがり描いていると思いますので、探せば見つかる可能性大です。





関連記事など

PAGETOP

