メールの調子が【マインドマップ1年生!】





何やらまた若干悪かったようです。
@sawonya.com側にメールを頂いた方で
返信が返ってきていない方などいらっしゃいましたら
お手数ですが再度ご連絡頂けましたら幸いです。

前にもなんかおかしい時があったんですよね。
その時も色々調べたり弄ったりしたけれど
結局原因が良く分からないままだったので…。
うーん、サーバ系統の知識がないのでもう少し勉強しないといけないかな。
難しいですね。





関連記事など

PAGETOP

